こんばんは☆(*^ω^*)




なかなかブログ更新できずごめんなさい





今日は涼しかったですね~✨

正午くらいは少し肌寒く感じたくらいです(>_<)






気温差が激しいので、体調崩さないようお気を付けください☆-( ^-゚)v










さて✨

今日も撮影でしたニコニコアップ





素敵な写真が撮れたんじゃないかなぁと思います♪(*^-^)b





何の撮影だったかはまだ内緒


出来上がりを楽しみにしていてくださいヽ(・∀・)ノ








蚊がめちゃめちゃ多くて、ちょっと室外出ただけで足に群がられて、

足首8ヶ所くらい一気に刺されたので、当分蚊を飼おうという考えに至らなそうです












気付けばお盆休みももう終わりですね







僕神奈川県生まれで、

小学校卒業してから家族で東京に引っ越してきて、


お爺ちゃんお婆ちゃんも東京だったから田舎というものがなく…(´・ω・`)







田舎に帰るっていうのに凄く憧れます




本当にトトロに出てくるような田舎があったらなぁと思います







更に言うと、方言が欲しかった!!



東京では標準語だけど、地元帰るとめちゃめちゃ訛るみたいな










青森弁とか広島弁とか博多弁とか✨



沖縄弁と京都弁は役でやったから、

次は広島弁の役とかやってみたい












みなさん実家に帰ったり、ゆっくり休めましたか??(*^ω^*)






普段お忙しい方は、休めるときにゆっくり休んでくださいね








明日からお仕事の方は、夏バテに気を付けて、無理しないよう頑張ってくださいね♪(*^-^)b








ではでは✨











{DF682F38-3FE4-43A7-A91C-05F7AA400DB1:01}















今日撮った写真✨





和っぽいっしゃろ??







また明日~☆ヽ(・∀・)ノ