こんばんは☆(*^ω^*)





今日は一日涼しかったですね✨

過ごしやすかったです☆






家の中にいて、羽音が聞こえたから奴かと思ったんですけど、

恐る恐る見たら綺麗なカナブンでした





サラっと書いてるけど、実はめちゃめちゃビビりました((((;゚Д゚)))))))笑






カナブンだったら大丈夫✨


ヒョイっと捕まえて、窓から手を出したら元気に飛び立って行きました









しばらくしたら家のインターホンが鳴ったので、





「先ほど助けて頂いたカナブンです」








ってなったら面白いなぁって考えながら出たら普通に宅急便でした(´・ω・`)





頼んでたかき氷器でした











ふと考えました。


カナブンは見た目も奴とそっくりなのに、なぜ奴はああも嫌われてるのか。







色が黒いからか?




いや、
そしたらカブトムシも忌み嫌われるはず(>_<)






なんなんだろう…







早さかな?


いやでもカナブンが早くてもたぶん大丈夫だし…






足の毛かな??



いや、


無くてもたぶんキモい






でも諸説あるみたいですね✨


大昔に人間の先祖が、奴に捕食されてて遺伝子が拒絶しちゃう~とか。







遺伝子レベルで嫌われるとか…



なんか可哀想だな(´・ω・`)






おれだけでも…

もうちょっと好きになってやろうかな






でも奴が、

「先ほど助けて頂いたゴ○ブリです」



って来たらマジでトドメさしちゃうな







結論!!



嫌いなものは嫌い!!ヽ(・∀・)ノ










さて✨


僕ゲームってほとんどやらなくて、
最後にやったのが中学生のときのFFXで止まってるんですけど、



最近なぜかゼルダの伝説の夢を見まして、それからゼルダの伝説が離れない





ので、久しぶりに買ってやってみようかなぁと思います




でも本体がPS2しかないので、

まずWiiを買って、スカイウォードソードを買おうかな✨





分かんない。買わないかも








ではでは✨








{6651827E-C8F9-4059-8383-390B52FE1228:01}






先日この5人で収録させて頂きました




何の収録かはお楽しみに☆




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ