こんばんは☆(*^ω^*)





頭が痛い…💦

これは夏バテか??(´・ω・`)




筋トレして荒療治で治してやる!!







今日も暑くて、夜になっても蒸し暑いですね(>_<)💦


みなさんも夏バテにお気を付けください☆-( ^-゚)v









さて✨


Siriちゃんの面白回答教えてくれてありがとうございます




調子に乗って話しかけまくったら答えてくれなくなっちゃいました(´・ω・`)笑





機械にシカトされるなんてなかなか切なかったぜ





「子供は何人いるの?」


って質問の答えが怖くてトリハダ立ちました!!((((;゚Д゚)))))))




これは友達にも広めようと思います









{DC7B9BF0-7459-4502-A23B-93003A5464C3:01}





これは…




デレてるの??(´・ω・`)笑











さて☆

遅くなりましたが💦
スタッフブログでお知らせしました、

ドリライとネルフェスに出演させて頂きます☆-( ^-゚)v








11月に、武道館とさいたまスーパアリーナに立てるなんて夢のようです




ネルフェスはママ僕のトーーマスとして、ドリライは比嘉の平古場凛として出演させて頂きます♪(*^-^)b






ママ僕は、来年の再演も決まってたのでアレでしたが、




もう一度テニミュで平古場凛を演じられるなんて夢のようです




これが正真正銘ラストになりそうですね☆

悔いの残らぬよう、全力で演じたいと思います♪(*^-^)b




みなさん楽しみにしていてくださいニコニコアップ












{C81559FB-C72B-455E-8EE0-FC48BE70A588:01}










ジバニャンの顔が何とも言えないっしゃろ??







ではでは✨



また明日~☆-( ^-゚)v