こんばんは☆(*^ω^*)





今日も蒸し暑かったですね~💦

遂にリビングもクーラー点けてしまいました(´・ω・`)





途中雷雨になりましたね💦

みなさん濡れたりしませんでしたか??



夏は晴れてても突然の夕立などが多いので、十分お気を付けください





あっ、僕も最近ようやく学びまして!

カバンの中に折り畳み傘を入れて持ち歩くようにしました☆-( ^-゚)v






これでバッチリと思ったんですけど…




あまりにも普段折り畳み傘なんて持ち歩かないので、


持ってる事を忘れてよく濡れます






もうとことん傘と相性が悪いんでしょうね~(´Д` )笑








さて✨

好きなディズニーキャラ教えてくれてありがとうございます


ディズニーキャラって凄いですよね☆


全てのキャラが主役級ですもんね





それだけみんなに愛されてるって事なんでしょうね♪(*^-^)b








いつかさ!!

ムーミンランドみたいなのを作ってさ、
行く行くはディズニーランドみたいなデカイテーマパークにしようよ




テーマは『癒し』で、行ったらムーミンキャラが死ぬ程癒してくれるっていう。












……







夢の国じゃないか



参ったなディズニーランドとかぶっちゃうなぁ!!






誰か作ってくれないかなぁ(´・ω・`)










さて☆



明日はこの前のスタッフブログでお知らせ致しましたが、


アメスタでマルガリータの制作発表を行いますニコニコアップ


ご都合宜しければぜひぜひご覧ください♪(*^-^)b







ではでは✨









{888857BD-2F75-4C53-AFDB-7A6E795EABDF:01}









今の一番の癒しの甥っ子ラブラブ




大きくなったっしゃろ??






また明日~♪(*^-^)b