こんばんは☆(*^ω^*)






今日は東京曇り空でしたが、
日差しがなく少しだけ過ごしやすかったです



途中ポツポツ雨が降ってきましたが、どしゃ降りにはならず、自転車で出かけていたので助かりました☆-( ^-゚)v








今日は久しぶりにシロフキンに乗って旅に出ましたニコニコアップ



本当は鎌倉に行こうとしたのですが、

途中で休む為に寄った代々木公園が気持ち良くて、そこでポケ~としてたら時間が経っちゃって、

雨も降る~って教えてもらったので、代々木公園でポケ~っとしてました






久しぶりに代々木公園行ったんですけどやっぱり良いっスね♪ヽ(・∀・)ノ





{992E1A76-7F7C-433C-92CE-448800F0A8A2:01}








{A4F97F26-D676-4648-BB34-EAF229D0B6BE:01}







噴水見ながらポケ~っとしてました


やっぱ緑って癒されるなぁ☆








{E05448E7-8D8B-40FB-B147-07C503DEA10F:01}








代々木公園にサイクリングロードなんてあったんですね



木に囲まれながら走って、とても素敵でした✨






で、雨がポツポツ降ってきたので、家路に着きました♪ヽ(・∀・)ノ








{B2AAC58F-4B1D-4450-87F2-19F1DB0D5255:01}








33kmしか走ってない。


次は天気の良い日に鎌倉辺りまで行きたいと思います☆-( ^-゚)v








{5092CAB7-CB3D-4C26-BA1F-75C85EF7C86D:01}








たまには片耳にかけてみました










チャリ乗るように、



{C89FFA8B-3744-47CA-8B56-B6B9AD754066:01}






アディダスのリュック買いました



スポーツメーカーだったらアディダス派です♪(*^ω^*)









そんな平和な一日☆



森の中でジブリ聴きながら大変癒されました♪(*^-^)b





ではでは✨


また明日~ヽ(・∀・)ノ