こんばんは☆(*^ω^*)





今日も暑かったですね💦

東京は30度超えて、真夏日だったみたいですね(>_<)




初夏!!ヽ(・∀・)ノ




みなさん小まめに水分を摂って、熱射病などに十分お気を付け下さい☆-( ^-゚)v








さて✨


今日は仕事の打ち合わせ後、アメスタに出演させて頂きましたニコニコアップ




観て下さった方、ありがとうございました☆楽しんで頂けていたら嬉しいです







{AA1086B2-09BE-47AE-AA6D-C2D7A9E07B67:01}







久しぶりに韓国語を披露させて頂きました

意外と覚えてるもんですね






CODE-Vさんみなさん素敵で、とても楽しかったです





そのあとのプレミアム放送も観て下さった方、ありがとうございました




短い時間でしたが、楽しんで頂けていたら嬉しいです☆











{93FAA7A0-F15D-48CE-B555-362BE802EBC8:01}






帰りにこの前のネコに出くわしたので、




{7DD6258D-4F6C-4BA6-893C-FF69321B77E1:01}








ししゃもを買いに戻って、









{AC754720-747B-43F5-B7F1-0F8A8DF1DA3F:01}








{BB810730-5C49-447C-8CF3-65CAA5E4FE07:01}








あげたら喜んでました✨




ししゃもあげたから、俺のこと親友だと思ってると思います







ではでは☆






また明日~☆-( ^-゚)v