こんばんは☆(*^ω^*)




今日はどんより曇ってて、

雨が降ったり止んだり、安定しない天気でしたね(>_<)💦



本当に一昨日の江ノ島は奇跡だったんだろうなぁ










今日は雑誌の取材だと思って、
家を出て電車に乗ってから今日じゃない事に気付きΣ(゚д゚)



夕方の打ち合わせまで時間潰すか~と思ってたら、その打ち合わせもなくなり






もはや何の為に家を出たのか分からない状況になりました(´・ω・`)笑






とりあえずそのまま電車に乗って原宿に行こうと思い、駅に着いて外に出たら、

ものっそい雨が降っていました







傘持ってないし、引き返そうか悩んだんですけど、

ここで引き返したら本当に何の為に外に出たのか分からなくなるぞと思い、





ちょっと雨宿りしてから、止んだので、
原宿をプラプラしてました✨





でも案の定何も買うものがなく…



実は自分、原宿ってオシャレ過ぎて長時間いれないんです(´・ω・`)





もって3時間。





なので、渋谷までプラプラ歩いて、

渋谷で色々買い物をしました







何を買ったのか、具体的に覚えていません







雨宿りと、渋谷でアディダスショップに行った記憶はあるんですけどね







とまぁ、何とも空っぽな一日でした☆







でもたまにはこんな日もありだなぁと、
音楽聴きながら歩いてて思いました







今日は時間がゆっくり流れてて、あてもなくプラプラして癒されました✨











{035942A0-C7D7-45AD-8307-C1568BAE471A:01}







そういえば江ノ島で、一部分だけ虹が出ていました✨


写真じゃ分からないけど、一番明るくなっているところです






{1035D61D-7C72-49C9-9988-BE7BEE17991E:01}







あとカニ捕まえました☆


足が8までなら手でいける!ヽ(・∀・)ノ








ではでは✨




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ