こんばんは☆(*^ω^*)





今日は大雨が降ったり、止んで晴れたり、また雷雨になったりと、安定しない天気でしたね💦





みなさん濡れたり、滑って転んだりしませんでしたか??(>_<)




自分は雨とか全く関係なく、駅の階段でつまずいてスネを強打しました(´Д` )





一人だったので、とても恥ずかしい思いをしました(´・ω・`)




みなさんも十分ご注意ください







さて☆

今日はオフでした♪ヽ(・∀・)ノ




いやぁ~ゆっくり休ませて頂きました


髪の毛染め直しに行って、買い物したり、帰ってゴロゴロしたり、休みを満喫しました☆-( ^-゚)v




また怒涛の日々がやってくるので、休めるときにしっかり休むか、思う存分自転車で旅したいと思いますニコニコアップ





そういえば最近乗れてないな(´・ω・`)


3日間くらいかけて長距離旅したいな




ってかムーミン谷行きたいな。












髪の毛は、大分色落ちしてしまったので、染め直してきました✨









{A6F5098A-91D9-4683-BFA3-D441FAA9CEA2:01}









ちょっと暗めのアッシュ



自分アッシュアッシュ言うてますが、

実はアッシュが何色か分かってません




ただ、アッシュって言葉が格好良いから連呼してるだけ♪(*^-^)b笑






アッシュって何色なの??


だって小学校とか中学とかで習わなくない??(´・ω・`)





えっ、みんなアッシュの色見たらアッシュだ~って分かるの?









そういや今日白だと思って買った服が、
淡いピンクでした♪ヽ(・∀・)ノ




まぁ~自分の中では一緒なので、いっかって事にします☆-( ^-゚)v笑








さて☆


明日は撮影ですニコニコアップ




みなさん出来上がりを楽しみにしていてくださいね





ではでは✨






{03B8C9F5-2BE4-4E89-A43C-6AF8C9C41F80:01}







この前お仕事で紫のコンタクト付けました☆-( ^-゚)v



何のお仕事かはお楽しみに✨






また明日~♪ヽ(・∀・)ノ