こんばんは☆(*^ω^*)





今日は一日大雨でしたね(´・ω・`)

みなさん大丈夫でしたか??




暑かったり、今日みたいに雨で肌寒かったり、気温差激しいので体調崩さないようお気を付けください☆-( ^-゚)v







グッバイシェイクスピア!!!2日目☆無事に終わりましたニコニコアップ






お足元の悪い中、観に来て下さった方、本当にありがとうございました(>_<)



無事に家に着きましたか?





まだの方は気を付けてお帰りください☆






残り7公演✨

最後までキャストみんなで力を合わせて全力で頑張ります








さて☆


本日6月5日は、僕が舞台『弱虫ペダル』で演じた石垣光太郎の誕生日です!!





Happy Birthday 石やん♪ヽ(・∀・)ノ





きっと京伏のメンバーに祝ってもらってると思いますニコニコアップ






御堂筋は…





どうなんだろ?(´・ω・`)笑



謎過ぎる!!(´Д` )







個人的には、めっちゃ素直じゃない感じでプレゼントとか渡してたら嬉しいな





部室戻ったら、名前が書いてないプレゼントが置いてあるとかさ♪ヽ(^ω^)ノ




なんか想像が広がりますね






改めて☆


Happy Birthday 石やん!!ヽ(・∀・)ノ







{5E3C1460-CD61-48D7-A0E5-135F55D3BF51:01}









ガマンや!!







ではでは✨




明日は2公演☆



明日観に来て下さる方、明日も雨みたいなので、気を付けてお越しください





会場でお待ちしています♪ヽ(^ω^)ノ







また明日~☆-( ^-゚)v