こんばんは☆(*^ω^*)







今日も夏みたいな気温でしたね✨


暑くて犬と猫をモフりづらくなってきました



けどモフる!!(`・ω・´)笑







今日家出る間際に、リップ塗ってからモフったら口に毛がいっぱいついて激しく後悔しました









{2F69D26B-C22B-46DD-84CD-32996CED0653:01}









日差しも強くなってきたので、みなさん水分補給などをして、熱中症にお気を付けください☆-( ^-゚)v







さて✨


今日も稽古でした♪ヽ(・∀・)ノ




初めて衣装付け通しをしたのですが、

やっぱり衣装を着ると更に気持ちが入りますねニコニコアップ




稽古も残り僅か!!



最後まで全力で突っ走ります













そろそろ梅雨入りして、

開けたらもう夏ですね


去年の夏は、ずっと氷帝公演で、終わったら秋になってました☆



それはそれで、凄い楽しい夏だったけど、今年はもっと夏らしい事をしたいなぁ♪ヽ(・∀・)ノ






花火大会行ったり、祭りに行ったり、

海に行ったり、バーベキューしたり✨




夏って考えるだけでワクワクしますね






全部は無理かもしれないけど、今年は海には絶対行きたいなぁ♪ヽ(^ω^)ノ






海が好きなんですよね~



泳ぎ疲れるまで泳いで、砂浜で寝て、

海の家でかき氷たべて☆






自分の中で夏といえば「海」ですね✨



みなさんの、夏といえばは何ですか?





良かったら教えてください♪(*^ω^*)





ではでは☆









{24CC3A14-FDD5-42B2-9315-A925257C87D0:01}








また明日~☆-( ^-゚)v