こんばんは☆(*^ω^*)





今日はちょっと曇りでしたが、過ごしやすい一日でしたね✨




このまま梅雨に突入しないでほしいなぁと思います





せめてグッバイシェイクスピアの期間中は晴れてほしいですねニコニコアップ







今日もグッバイシェイクスピアの稽古でした☆-( ^-゚)v


本番まで刻一刻と迫ってきました✨


稽古一日一日を大事に、しっかり頑張って参ります♪ヽ(・∀・)ノ





みなさん☆応援よろしくお願いします









好きなジブリのキャラクター教えてくれてありがとうございます✨


ジブリのキャラはみんな魅力的ですよね♪(*^ω^*)






そういえばウチで飼ってる猫は、修司♂っていうんですけど、



最初、耳をすませばの天沢聖司からとって、聖司にしようってなったんですけど


確かなんかで反対されて、今の修司って名前になったんですよ





昔飼ってたシマリスにはサンって名前付けてましたしね✨





意外と昔からジブリ好きだったんだなぁと再認識しました








さて☆



明日はアメスタに出演させて頂きます





『ブサイク☆キングダム』は19:00からで、その後個人的にプレミアム放送の方にも出させて頂きます✨







詳しくは5月19日のスタッフブログをご覧ください☆-( ^-゚)v





そのスタッフブログのコメント欄で、

プレミアム放送内でお答えする質問を募集していますニコニコアップ





みなさんお気軽にご質問くださいね







明日は初めて荒通しします☆



まだまだ全然ですが、明日全容を掴んでより良い作品にするために頑張ってきます♪(*^-^)b











ではでは✨





{5B3BF89F-C6B5-4529-91CE-E50BB7B0045E:01}







甥っ子の靴下☆


こんなに小さいなんて…( T_T)




靴下見ただけで泣きそうになるなんて、

よっぽど叔父バカですよね






また明日~♪ヽ(・∀・)ノ