こんばんは☆(*^ω^*)






今日も丁度良い天気でしたね✨

電車に揺られながらジブリの音楽聴いてたらめっちゃ癒されました




癒され過ぎて寝ちゃって、
夢になぜかドラゴンボールのブルマが出てきて、なんかもうカオスでした(゚Д゚)








さて✨

ママ僕6日目☆無事に終わりました



観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました





ブレイクンマイハート♪ヽ(・∀・)ノ笑











{0C59D4FC-C3A5-4D32-AC62-840F4F3343A1:01}






健くんと✨

立海コンプリート♪ヽ(・∀・)ノ





{F6DBE8DA-FCED-4D15-A3C8-3452DA6D96C4:01}





章平と




{342D57BB-6E8D-46BE-BB0C-68719512B2DA:01}






杉江くんと✨








みんな運動会ぶり

観に来てくれて嬉しかったです







明日は1公演☆


ですが午前中に、6月に初めて主演で出させて頂く舞台『グッバイシェイクスピア‼︎!』の顔合わせに行ってきます



人見知り関東代表ですが、主演だからそうも言ってられませんね💦笑





人見知り東京代表にくらいに抑えます




頑張ってきます!!ヽ(・∀・)ノ




みなさんぜひぜひ観に来て下さいニコニコアップ








ではでは☆




また明日~☆-( ^-゚)v