こんばんは☆(*^ω^*)




今日は肌寒かったですね💦

こう気温差が激しいと体調崩しそう





みなさんも十分お気を付けください







さて☆


ママ僕5日目✨無事に終わりました



観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました!!






楽しんで頂けていたら嬉しいですニコニコアップ






今日は僕のママ役、野口かおるさんの誕生日でした♪ヽ(・∀・)ノ






なので、僕と裕一郎くんがリハのときにガチ喧嘩するというサプライズをやったら…



ネタバレバラシした瞬間、まさかの亜飛夢が号泣しちゃうという





亜飛夢ごめん~(>Д<)💦







でも可哀想だけど、めちゃめちゃ可愛かったです

本当にピュアやなぁ






{D1AC6419-8D43-459B-8329-7BDFFE09C693:01}









改めて、かおるさんお誕生日おめでとうございます♪ヽ(・∀・)ノ








今日は、




{CF313B66-5362-48A3-BFAA-5867C18B32C1:01}




秀弥、安西くん、塩っち、松岡くん、

写真にはいないけどましゅー、






{131D266E-DD87-48E2-B6A9-07BAA8EEB6DF:01}






{A6C39A6E-2B15-46B7-803E-A512FC6430BB:01}













{44B08DFC-4367-4084-B842-336569476437:01}







良大くんが観に来てくれました




みんな久しぶり??


でもないけど、会えて嬉しかったです



元気を頂きました♪ヽ(・∀・)ノ







さて☆



明日はママ僕は休演日✨





ですが、舞台『人狼の王子様2』出演させて頂きます





昼と夜に出演させて頂くのですが、


昼は当日券もありますので、もしご都合宜しければぜひぜひ観に来て下さい





観に来て下さる方、ありがとうございます☆-( ^-゚)v


めっちゃ頑張るよ!!ヽ(^ω^)ノ








ではでは✨








{FAAD83EA-BA0D-4E6C-8411-38C575B71CAF:01}








裕一郎くんと喧嘩する日なんて、

たぶん一生来ないと思う





また明日~♪ヽ(・∀・)ノ