こんばんは☆(*^ω^*)




今日はテレビでも言ってましたが、

何をするにも良い天気でしたね







最高の運動会日和でした☆-( ^-゚)v




という訳で、テニミュ『春の大運動会2014』無事に終わりましたニコニコアップ







観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました✨






楽しんで頂けたでしょうか??





昼は白組、大差で負けちゃったんですけど、夜は大逆転勝利しました





でーじ嬉しかったさ~







応援合戦、


めっちゃ接戦の綱引き、


最後の紅白対抗リレーで逆転できた







いや~もう悔いはないです☆







…いや、




フラフープと、あっち向いてほいはもう二度とやらないぞ




昼、障害物競走出たんですけど、


フラフープ出来な過ぎて、

あっち向いてほいで勝てな過ぎて、




もうゴールできないんじゃないかと思いました






フラフープって難しいね











{72755240-2D2D-4CCA-8B9C-FBD5F14D04B5:01}






矢田ちゃん☆






{E0962EFE-55B9-447F-B123-FBF7C8BE857B:01}






安西くん✨






{6E9AFD99-FD5D-42FC-9D31-2636BC5741D8:01}






大輔…と後ろにさりげなく廣瀬くん笑






{7AA1EED8-C3C4-4347-B1FA-3AC40E96DB8D:01}








陳ちゃんと









{B27982E1-1DE9-40D0-9779-1B24DA4A5E37:01}






キクタク☆







エクスタシーズ



応援合戦盛り上がりましたね♪(*^-^)b



とても楽しかったです











{D9561945-8B2E-4708-8E0D-89ACA50A3D02:01}








久しぶりの比嘉んちゅ✨




わちゃわちゃでした♪ヽ(^ω^)ノ笑













{25961D2A-0A9C-4A40-800F-C1F668635319:01}







碕くんと






{2CDBD4D7-AEB2-401D-8AEE-28DFB245748E:01}






久しぶりにヒデくん










この運動会で、

山吹、聖ルドルフ、不動峰、四天のメンバーとも仲良くなれて、

嬉しかったです






最後のリレーは、

昼夜参加したんですけど、夜は1位でゴールできましたよ☆-( ^-゚)v






自分は第4走者だったのですが、

トップでアンカーの跡部に繋げられて、そのままゴールできたのが嬉しかったです






{2E9AAA4B-6524-4EE9-9C02-12A6F7972BAE:01}









リレーのメンバーで✨









運動会めちゃめちゃ楽しかったです


みなさんの応援が、とても力になりました♪ヽ(・∀・)ノ





幸せな時間を本当にありがとうございました♪ヽ(^ω^)ノ








また絶対お会いしましょうね







ではでは






また明日~☆-( ^-゚)v