こんばんは☆(*^ω^*)





今日は暖かくて本当に気持ち良かったですねニコニコアップ

絶好の旅日和でした☆-( ^-゚)v







今日は稽古がお休みだったので、

シロフキンと旅に行ってきました







目的地を何となく、横浜のランドマークタワーに決めて出発しました☆










……







しばらく走ってたら、いきなり迷子になりました(´・ω・`)




で、見えてきたのが…








{757875B5-0BA0-40B0-84EE-99543D212EE5:01}






東京ビッグサイト






{FAE302FA-F859-4429-B676-208A4FD79D5F:01}







横浜目指してたのに、なんでお台場の方に来ちゃったんでしょうね









{FCDB01D4-C290-459D-9893-8473ADA0107B:01}








でもむっちゃ気持ち良かったです




で、横浜横浜。





横浜っぽそうな方向目指しても、
築地とかをグルグルするだけで、神奈川県にすら入れなそうな感じでした(´Д` )






行き止まりにも3回くらいぶつかっちゃったので、しょうがないから交番で聞く事に。








自分「すいません横浜ってどうやったら行けますか??」




お巡りさん「ここは◯◯通りだから、
第一京浜じゃないと行けないよ。」




自分「えっ、大事件がないと行けない??」




お巡りさん「ううん、第一京浜。一本向こうの通りだよ。」





自分「あっ、ありがとうございます💦」








……







「第一京浜か」と「大事件」を聞き間違えるというアホなミス(´・ω・`)



大事件が起きないと行けないなんて、



なんて過酷なんだ横浜!!Σ(゚д゚lll)

とか、一瞬思っちゃいました笑






で、道路の上の青い看板を見たら、
横浜まで28kmって書いてありました






正直お台場までと、築地グルグルで割と足と時間を使っちゃったので、


行くかめっちゃ悩んだんですけど…








ここで行かなきゃ男じゃねぇな!!



と思い、意地でも行ってやろうという気持ちになりました♪ヽ(・∀・)ノ







ど根性や!!











そして…





{CFABF6DD-7407-42AB-87D2-B97F1A82DCB4:01}








やっとこさ着きました横浜ニコニコアップ





{E651F4DC-2F04-43F0-8861-C0CA7403FCA9:01}







久しぶりだなおい!ヽ(・∀・)ノ


元気にしてたか赤い靴の女の子✨




2008年の3月28日のブログに一回載せてました





相変わらず元気そうでした♪(*^-^)b






で、近いので、





{2243736E-A2C8-413D-8497-8BDD4B695101:01}







赤レンガにやってきました





なんか凄い綺麗でした


来た甲斐があったなぁと✨








{54BCAEC2-4580-4510-8CF9-2D57205031DA:01}








寒くなってきたから上着着た



ライトアップされた赤レンガと、お花と、綺麗なBGMがとても素敵でした







その後、







{9B2B0F32-8C20-473D-B0AA-E15AA35436E0:01}









{8166B1AC-FD5C-4D6E-987B-59FF3C09E61E:01}







横浜を堪能して、帰りました





横浜は僕が小学生まで住んでた街で、

この辺とかもよく来ていました





こうして大人になって、

自分の足で横浜まで来れたらなんか素敵だなぁと思い、だからどうしても来たかったんです✨





あの頃の自分は、きっと今の自分なんて想像もしてなかったでしょうね☆










帰りは例の大事件を真っ直ぐ来れば東京に着く事は分かってたので、

東京タワーも見えてきて余裕だろ~




って思ってたら、迷いました(´・ω・`)






日本橋ら辺をグルグル






お腹ぎ空いて力が入らなくなってきたので、とりあえずなか卯で腹ごしらえして店員さんに場所を聞いて、




何とか帰ってくることができました







いや~今日はたくさん走りました✨












{1C7F7C33-C0A3-4A52-ABDB-9C1B85AF3174:01}










115.12km走っちゃいました!!



坂道くんに勝った♪ヽ(・∀・)ノ





いや~でもロードでも結構疲れたのに、

ママチャリでしかも毎週とか、彼やっぱり化け物ですわ((((;゚Д゚)))))))










でも楽しかったな✨

本当に気持ち良くて、風になれました





そんな感じのシロフキンとの旅でした☆




次はどこに行こうかな


楽しみです☆-( ^-゚)v








今日も素敵な旅でしたニコニコアップ




ではでは✨



また明日~☆-( ^-゚)v