こんばんは☆(*^ω^*)





今日は昨日よりは肌寒く、夜は少し雨が降ってきましたね


この季節は何を着るか本当に迷いますなぁ~💦







久しく花見なんてしてないんですけど、
夜とかまでいたらこの気温だと少し寒くありません??(´・ω・`)




お花見される方は、温かい格好をして風邪をひかないようお気を付け下さいね










さて…


大事な事をすっかり忘れてました。









嘘つき忘れた~…



昨日エイプリルフールじゃ~ん(´Д` )






ギャース!!

何やっとんねん自分






くっそ~朝までは覚えてたのになぁ。



顔合わせとか終わってホっとしちゃったんでしょうね…(TωT)




来年は絶対嘘ついてやる~!!ヽ(`Д´)ノ










みなさんは昨日何か嘘つきましたか??

良かったら教えてください










いや~しかし髪の毛が伸びました✨


近々切りに行きたいな☆






春だし5cmくらいバッサリ切るか、長めをキープして軽くするか悩んでます





石垣くんのオールバック、意外とまあまあ長くないとできないんですよ








{D700369D-DD0E-4623-ADCF-C179DEA4D530:01}








あっ、そういえば千秋楽の集合写真載せてませんでしたね





だからずっと切れなかったんですけど、舞台も無事終わったし、









バッサリ切ってさっぱりするか、

長めのままで、シロフキンに乗ったときにより風を感じさせるか





どっちのがいいですかね??(*^ω^*)





悩み中です









ではでは✨








{B30E9DA4-4E58-48F8-BDB0-44B905FDA94A:01}







今から顔くらいあるパフェを食べるぜ!!
ヽ(・∀・)ノ







また明日~☆-( ^-゚)v