こんばんは☆(*^ω^*)





桜がもう散り始めてますね✨

早いなぁ。あっという間に散っちゃうんだろうな(´Д` )




桜は気付いたら咲いてて、すぐに散っちゃうところが魅力的ですよね







今日から4月☆

新しい生活が始まった方も多いかと思います




最初は慣れない事が多くて大変な事もあるかもしれませんが、

大丈夫!すぐ慣れますよ☆-( ^-゚)v



一緒に頑張りましょうねニコニコアップ









さて☆

今日は5月出演舞台『ママと僕たち~おべんきょイヤイヤBABYS~』の顔合わせ、本読みでした




明日から稽古が始まります✨

今からとても楽しみです♪(*^-^)b


精一杯頑張ります








また、

先ほどスタッフブログを更新しました☆



6月に初めて主演で舞台に出演させて頂きます!
『グッバイシェイクスピア‼︎!』のチケット先行予約が明日から始まります





初めての主演で今からドキドキしていますが、絶対素敵な作品にします!!

みなさん✨ご都合宜しければぜひぜひ観に来てください☆-( ^-゚)v






詳しくはこの前のスタッフブログの記事をご覧ください







終わってから、

渋谷で用事を済ませてから、大きな自転車屋さんに行ってきました☆




そこで、長時間乗っててもお尻が痛くならないやーつと、








{598C2818-E03B-450A-9635-F9FA899F36B2:01}







ビンディングシューズ買いました



足がペダルにくっ付くシューズで、

ペダルを踏む力に引く力が加わり、
更に早く楽にペダルを回せるようになります✨





でも危ないんで、今日ちょっと練習がてら軽く履いて乗ってみたら…



いつもより更に風になれました!!






これでもっと早く、気持ち良く、遠くに行ける









でも今日はもう乗らない✨


たぶんどこまでも行っちゃうから。





自分の知らない街に行きたくて、
乗ってると「もっともっと!!」って衝動が止まらなくなっちゃうんです。












だから休みのときしか乗らない事にした♪(*^-^)b





さーて

台本読むぞ~






ではでは☆







{66889CD9-E4FD-4B23-8849-9967AD6BA1B4:01}







また明日~☆-( ^-゚)v