こんばんは☆(*^ω^*)




今日は天気が良くて暖かかったですね

風が強かったけど、それすら気持ち良かったです♪(*^-^)b







午前中にお仕事をしてきて、お昼にマッサージに行き、


その後シロフキン(アンカー)に乗って旅に出ました






しばらく走ってどこに行こうか悩み、

土手を行けるところまで行こうという事になりました






夢だったんですよ✨ひたすら土手を行くの♪ヽ(・∀・)ノ










{2B834979-F256-4A33-BB5D-08E7C7A2FD6D:01}













土手を走ってると、自転車乗りって結構いるんだなぁと気付きました




そしてみんな、車種を横目で見てくる






アンカーのシロフキンって名前なんです~って、息子のように紹介したくなりました✨



残念ながら同じアンカーの人には出会えませんでした☆








しばらく颯爽と漕いでると、

桜が満開でとても癒されました






{62C34FC2-25CA-4357-BD04-9015EA682CDA:01}








3日前くらいまではこんなに咲いてなかったのに、桜って本当に凄いですね✨







{2D6E6EF5-6122-4B5F-AC31-E1F9BA8E0E8B:01}






日も落ちかけた頃、








{F758CB8E-DADD-4282-87B4-ABBB26AE9915:01}









土手の終わりに着きました。





土手が終わるなんて思わなかったから、
凄い不思議な気持ちになりました✨





長く長く続いた道が、
この鉄格子で途絶えて、その先に東京湾が広がってました☆





知っちゃえばこんなもんかという気持ちと、知って満足感があるような変な感じです






{DA7B1D27-5ACA-4DEE-ABED-0A2417E8A246:01}







風強し





どうしよっかなぁ~と考えてたら、

おじさんが親しげに話しかけてきて、ここがどこだかと、

橋を渡ったら千葉だよって事を教えてくれました






千葉か…




行くっきゃねぇな!!ヽ(・∀・)ノ






って事で、橋を渡りました✨


反対側の土手はもうちょっとだけ続いてたのですが、それもすぐ終わり、





{E2B4E923-AB25-4195-B5C3-5AD39FFE4879:01}









東京湾が広がってました✨


あっ、さっきから東京湾東京湾言ってますが、自信ありませんヽ(^ω^)ノ




たぶん東京湾












もう一個橋を渡ったら、なんか遠くにキラキラ輝いてる大きな建物が見えて、



まさかあれは…


と思って近付くと、







{B0959195-6F2D-446B-941C-34BD76707533:01}







ディズニーランドに着きました


思いがけず夢の国∑(゚Д゚)笑


強風の為、髪を手で押さえてます☆







マジかよ。チャリでディズニー来ちゃったよ






シンデレラ城見てこうって思ったんですけど、外から見えないんですね💦


ディズニーランドの周りをお城探してうろうろしちゃいました(´Д` )笑







その後、ディズニーランド越えたら何があるのかな~ってところで、思いとどまりました。






これ…



どこまでも行ってしまう(´・ω・`)






名残り惜しいけど、今日はそこで引き返しました✨



遠くにスカイツリーが見えてたので、それを目印に迷わず帰ってくる事ができました☆-( ^-゚)v





シロフキンとの旅、第一弾はこんな感じですね











{4171EF62-636C-48D3-BD45-D5DF369EF1AF:01}









これたぶん距離かな??



72.45km??




めっちゃ走りましたね






凄い気持ち良くて、楽しくて、

色んな気持ちになりました✨






また行きたいな☆


次は土手を反対にずっと行ってみるのもいいですねニコニコアップ







こんな感じで、シロフキンと出かけたらまた旅日記書きます









さて✨



明日は顔合わせ♪ヽ(・∀・)ノ



頑張ってきます☆







また明日~♪(*^-^)b