こんばんは☆(*^ω^*)





今日は大阪、曇りで夜は小雨が降ってきました(´・ω・`)


でもこの季節の雨は好きです✨





風が気持ち良くて、海の近くにいるような、水の中にいるような感じがしてとても癒されます







みなさんは濡れたり、滑って転んだりしませんでしたか??




地下鉄や建物の入り口など、雨の日ふ滑りやすので十分お気を付けください☆









さて!!


大阪公演4日目☆無事に終わりました




観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました






応援して下さるみなさんの力で、
2公演とも全力以上の力を発揮する事ができました








みなさんが温かくて、毎日幸せな気持ちになります✨


本当にありがとうございます☆-( ^-゚)v








明日でいよいよ舞台『弱虫ペダル』の公演が全て終了します。



あっという間でとても寂しいのですが、最後笑って終えられるよう、


今ある体力全部注いで、燃え尽きたいと思います!!ヽ(・∀・)ノ






みなさん☆

最後まで応援宜しくお願いしますニコニコアップ










昨日夜、ふら~っと大阪城を散歩してきました







{E410D7BE-1DBC-4BD4-B614-3B1383F3D7B7:01}







大阪城って普通~に夜とかでも常時開いてるんですね





歩いてたら行ける行ける~って、橋とか渡ったりどんどん進んで行ったら、

天守閣まで辿り着いちゃいました






流石に天守閣の中は入れなかったけど、

間近で大阪城を見る事ができて嬉しかったです✨




春の風が吹いてて気持ち良かったです






{DB930539-FAF9-4AA8-8C7A-F2F13C866FD8:01}









もう桜が咲きそうですね☆


桜の木が多くて、全部咲いたらさぞ綺麗なんでしょうね







{3F5B27C8-8FF6-4A88-A82B-D4A13C8F0424:01}










イェーイ♪ヽ(^ω^)ノ




次は桜の咲く季節に大阪に来たいな








ではでは✨



明日の千秋楽!!

ド根性で頑張ってきます♪(*^-^)b






また明日~☆ヽ(・∀・)ノ