こんばんは☆(*^ω^*)






今日は本当に良い天気でしたね✨

野花が咲いてて、春を感じました





今日も一日幸せでしたニコニコアップ





春って素敵ですよね☆

これからどんどん暖かくなっていってくれたら嬉しいです







さて✨


今日午前中、雑誌の取材と撮影でした



5月2日発売『スパークル vol.18』☆

みなさん書店にお立ち寄りの際はぜひぜひチェックしてみてください♪(*^-^)b





ちなみに裏表紙だそうです

楽しみにしていてくださいねニコニコアップ






で、夜はアメスタでした

観て下さった方、ありがとうございました☆-( ^-゚)v


楽しんで頂けていたら嬉しいです







まさかアメスタで、あんなにお酒飲むとは思わなかったです∑(゚Д゚)




なんかふわふわするにゃん




でもとっても楽しかったです

またやりないな✨





酔った自分なんて、あんまり人に見せた事ないですからね💦







大丈夫でしたか??(´・ω・`)






色んなお話をしましたね



アンカーの名前が、

『シロフキン』に決まりました




これからシロフキンに乗って、色んなところを一緒に旅したいです!!







そしたら、サイクリング日記をブログに載せますね☆-( ^-゚)v



お楽しみに♪ヽ(・∀・)ノ





ではでは✨




もう間もなく、大阪公演が始まります!☆-( ^-゚)v




観に来て下さる方、楽しみにしていてくださいね









{77762F3C-9178-45E6-BB68-4B18366A0E1B:01}









こんな緩~い服装で、

シロフキンと一緒に旅がしたいです







また明日~♪ヽ(・∀・)ノ