こんばんは☆(*^ω^*)





最近はなんだか寒い日に逆戻りって感じですね(´・ω・`)

早く先週の金曜日みたいな、暖かい日が続いてくれたら嬉しいですね




早く春にならないかな








さて☆


弱虫ペダルの稽古が、今日で全て終了しました☆-( ^-゚)v




あとは本番で思いっきりやるだけです



本当に体力的にかなりハードな内容なので、稽古しながらどんどん体力がついていった気がします♪(´ω`)






本番中もかなり体力勝負になってくると思いますが、


毎公演全力を出しきって、千秋楽には燃え尽きた真っ白な灰になりたいと思います!!(`・ω・´)





熱く、激しく、ステージ上で石垣光太郎を生き抜きたいと思います!!




みなさん楽しみにしていてください









{22CD476C-4CC8-4E60-B541-16ADEE92206F:01}










賢斗と



同じ京都伏見として、一緒に頑張ってます☆-( ^-゚)v


可愛くてしゃあないっスわ




京都伏見!盛り上げていきます





最近知ったんですけど、
京伏のジャージ紫なんですね





すげ~✨


自分はなんだか紫に縁がありますね!!




京伏のジャージが本当に大っ好きで、
おかげで更に紫が好きになりました




やっぱ紫は自分にとって特別な色です☆









明日は休み!!ヽ(・∀・)ノ

久しぶりの休みだぁ~☆




目覚ましかけないで寝るぞ~





服も買いに行こうかな✨




明日で十分体の疲れを取って、万全の状態で本番に臨みます♪(*^-^)b






ではでは✨



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ