こんばんは☆(*^ω^*)






今日は東京、風が強かったです💦

何度もハットが飛ばされそうになりました(´・ω・`)





で、一回室内から室外に出るドアをくぐった瞬間の気圧のアレで、


風がブワ~吹いてハットが飛ばされそうになったから慌てて押さえようとしたら




ドアに手をガーン!!ぶつけて、一人でめっちゃ恥ずかしかったです




結局ハットは飛んでいって、

痛がりながら慌てて取りに行きました










さて✨

今日は初めて衣装を付けて通しました




衣装着るとやっぱり更に気持ちが入りますね京伏のジャージ大好きです☆










{7CA3E9D7-2D57-4619-9C92-4F5976D82486:01}








たぁと✨

久しぶりの共演!とても嬉しいです




たぁの泉田めっちゃ好きです☆










{1358BD33-22A7-4BD3-87C4-DF56929BE42C:01}









ちゃんともさんと



ちゃんともさんに、最近不意にとしゆきって呼ばれるから、


ともきって呼び返します。




ともきって呼ぶ人、結構いるんだって☆





大勢の中の一人だぜ











さっきコンビニで、

本当に目の前のラス1のコーヒーゼリーを取られるという、漫画みたいな出来事に遭いました(´・ω・`)






これは想像以上に悔しい


ジャンケンしようよ~(´Д` )







なんて言えないので笑
それよりも豪華なチョコレートケーキ買ったりました☆-( ^-゚)v






今から食べて満たされます♪(´ω`)





ではでは✨


明日も稽古頑張ってきます☆



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ