こんばんは☆(*^ω^*)





今日も暖かかったですね✨

このままどんどん暖かくなっていってほしいなぁ☆





まだ雪が残ってますね!!∑(゚Д゚)


すげ~✨

ちょっとそのド根性、今は見習おうと思います








さて☆

今日も稽古でしたニコニコアップ




なんか台本を読む度に、
石垣光太郎という人物がどんどん好きになっていきます✨





もっともっと好きになれる!!



今はまだまだ僕が全然及んでないんですけど💦本番までには身も心も完全に石垣光太郎になってたいです



髪の毛の先からつま先まで。






熱いステージにしたいなぁ☆



ひたすら頑張ります!!☆-( ^-゚)v





みなさん楽しみにしていてください







そうそう。

今日なぜかやたら猫の事を考えちゃってたんですよ。



道路を横断する猫を見て、

『猫にとっては道路渡るのも命がけなんだよな~』



とか、


『野良猫はたくさん見るけど、
猫の死体とかってそんな見かけないけど、どこで最後を迎えてるんだろう』




とか。





全然意識してなかったけど、

帰ってカレンダー見て納得しました!!






2月22日。



にゃんにゃんにゃん…






今日は猫の日だったんですね~




そしたら無性に猫をモフりたくなって、

修司♂が嫌がって鳴くくらいモフったりました♪ヽ(・∀・)ノ




尻尾を床にパッタンパッタン叩きつけてましたけど、気にせずモフりました
















{FBCCF85A-5027-46A3-AD70-FF558B7E67D4:01}










モフります( ̄ω ̄)ゞ










{855D7A67-3A97-4D31-8364-D487BEB7F2DE:01}







うぇーい








{D17BB590-836D-4917-9578-0CBF03ADA014:01}







うぇーい♪(´ε` )






余は大変満足です






ではでは✨


また明日~☆-( ^-゚)v