こんばんは☆(*^ω^*)






今日は東京、雪降りませんでした✨


でももう3回も雪見れたから満足だよ




雪降って大変な思いする人が多いから、
どっちかっていうともう降らないでほしいなぁと思います✨




まぁ、降っちゃったら降っちゃったでしょうがないかなぁとも思います








早く暖かくならないかなぁ☆

そしたらゆる~い格好して、海に行って黄昏たいです♪(´ω`)




それか、小学生のときに住んでた場所に行って、丘の上の街が一望できる場所に行きたいです✨





子供の頃はただの遊び場だったけど、
今思うと凄い素敵な場所だったんだなぁと思います






横浜市 金沢区 並木ってところなんですけど、

団地ばっかりだから、統一感が凄くあって街並みが綺麗で、
電線が全部地下にあるから、景観が良いんですよ



海もあるし、自然も程よくあって、素敵な場所だったなぁ♪(´ω`)




夏にはサマーフェスタっていう大きな祭りが神社であって、毎年友達と行ってたな✨





懐かしいなぁ。

みんな元気かなぁ






と、なんか昔を思い出してノスタルジックな気持ちになってました







まさか東京で俳優になるとは夢にも思ってませんでしたね





オラ…東京で頑張るよ☆-( ^-゚)v笑








そうそう✨

すっかりアレでしたが、
先日一日だけ出演させ頂いた舞台『人狼の王子様』、







{26FDA177-85F7-440B-824E-C272DA942A78:01}








個人MVP賞を頂きました✨ヽ(^ω^)ノ

大変嬉しいです





最後勝負が決まって幕が開いて、ステージに僕だけが残ってて、


客席から聞こえてきた、何とも言えない悲鳴が忘れられません





観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございましたニコニコアップ





大変気持ちゅうございました✨

ご馳走様でした♪ヽ(・∀・)ノ









{E7CEBEC3-A789-4646-BAD6-E58432E96114:01}








またいつかやりたいなぁと思います






{27B17394-4145-4DE1-B8E9-7A5B5C590591:01}









もしまた機会があったらぜひぜひ観に来てくださいね☆-( ^-゚)v












さて✨


やばい俺まだ四天観に行ってない




で、みんなに聞いてみたらもうほぼ観に行っちゃってたり、休み合わなかったり(T_T)





あわわどうしよう…






でも観たいしなぁ~。



青学の頑張ってるとこ見たいしなぁ~



一人で行く…か?(´・ω・`)




絶賛悩み中です(-з-)笑
 








よし、決めた!!

休みの日に行こう!!☆-( ^-゚)v






ではでは✨



また明日~☆-( ^-゚)v