こんばんは☆(*^ω^*)





今日は雪凄いですね

まだ降ってる(´・ω・`)





雪降るとテンション上がるけど、

この降雪量はちょっと手放しに喜べないですね~






みなさん無事にお家に帰れましたか??

また、雪で滑って転んだりはしませんでしたか?(>_<)






明日は日本各地、雪だったり雨だったり暴風雨だったり、大気が乱れているようです(°д°;)



引き続き十分注意してください💦💦








さて✨

今日はバレンタインですね



ハッピーバレンタイン♪ヽ(・∀・)ノ






みなさん☆
昨日はたくさんのプレゼントやお手紙、本当にありがとうございました



また、事務所に贈って下さった方、ありがとうございます✨


近日中に受け取りに行かせて頂きます






一つ一つの中身ももちろんとっても楽しみなんですが、
みなさんが選んでくれたという気持ちがやっぱり嬉しいです☆





一人一人、ご自宅を廻ってお返しを届けに伺いたい気持ちです(TωT)






大切にさせて頂きます


みなさん本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v





やっぱバレンタインは素敵な日ですね✨


ドキがムネムネしますわ







お爺ちゃんになっても、バレンタインとホワイトデーは大切にしたいです





入れ歯にチョコがくっつこうがね!!










ではでは✨







{426677D3-BFE0-4297-9481-BC9192D9E286:01}









改めまして✨

ハッピーバレンタイン






また明日~♪ヽ(・∀・)ノ