こんばんは☆(*^ω^*)






今日も寒かったですね~


いや~いっそ冬眠したいです(´・ω・`)





魚とかって凄いですよね!

こんな寒い中、海や川の中で生きてるなんて


よく耐えられるなぁ~。



ちょっと尊敬します




陸で生まれて良かった(゚Д゚)笑







明日も寒そうですね💦

風邪をひかないよう、シャツはinで✨しっかり防寒をしてお出かけください






さて☆


今日は弱虫ペダルの撮影でしたニコニコアップ





久しぶりに石垣光太郎になりました

良い写真が撮れたんじゃないかと思います




みなさん出来上がりをお楽しみに







そろそろ弱虫ペダルも動き出します☆


周りから、
あれはキツイよ~あれはキツイよ~って凄く言われてて、



こりゃ相当大変なんだなぁ~と今から腹をくくってます(>_<)💦




でも原作の通り、足がちぎれるまでペダルを踏み続けたいと思います!!




ド根性で頑張ります!!



みなさん☆応援宜しくお願いします









ではでは✨










{1FFD6D01-14A9-4ACA-92A0-81C71E97AF59:01}










昨日のこの髪型、



ピンを取ったら…









{05D428E2-68DB-4B01-958C-7499F2A3D7B3:01}









こんなんなりました笑




ワイルドっしゃろ??






また明日~☆-( ^-゚)v