こんばんは☆(*^ω^*)




今日は暖かったですね~✨

マフラーと手袋要らずでした




こんな良い天気の中、室内でずっと人狼ゲームやってましあ


インドア派(´・ω・`)笑






いやでも面白かった~✨

騙し合いって面白いですねニコニコアップ




ちょっとヘマしちゃいましたが…笑

本番では負けない!!(`・ω・´)





負けず嫌いなんで、絶対負けたくない


ゲームとはいえ、本気でいくぞー








{9944F962-8F36-4CDF-AFE5-CA9E41DC8D5E:01}









カバディーンでも一緒だった哲平(笹山)に、京都伏見のポーチもらいました





わざわざUFOキャッチャーで取ってきてくれたみたいです✨

哲平ありがとう!!ヽ(^ω^)ノ









さて✨

みなさん進撃の好きなキャラ教えてくれてありがとうございました☆-( ^-゚)v


進撃好きな方が多くて嬉しいです




みんなの好きなキャラを知って、うんうん分かる~って感じでした


なんか思いっきりゆっくり語らいたいですね☆






自分はアニが好きなんですけど、
漫画とかアニメとかではたぶん無口クールキャラが好きなタイプなんだと思います☆



と、身長が低いギャップかなぁ✨





あと、ああいうキャラが急にデレ始めるのに弱いみたいです





デレたのかどうか分からないけど、11巻のエレンと対人格闘してるときに、

エレンを押さえつけて、「女の子との話し方~」云々の下りが凄い好きです




で、ミカサがライナー笑 を投げてくるというあの下りが好きなシーンだなぁ




エレンにデレであってほしい☆






みなさんは好きなシーンは何ですか?



良かったら教えてください✨









ではでは☆




また明日~☆-( ^-゚)v