こんばんは☆(*^ω^*)





今日は東京、雪は降らず雨でした


冬の雨はマジで嫌い(´・ω・`)




どーせ降るなら雪が降ってくれればなぁ~と思います✨








今日も寒かったですね~💦

風邪だけでなく、インフルエンザやノロウイルスも流行ってるみたいなので、

みなさん十分お気を付けください









今日は何食べたいか悩んでて、ふと焼き鳥が急に食べたくなり、

その後しばらく考えれば考えるほど、口の中が焼き鳥モードになっちゃって、


さっき近所の焼き鳥屋さんにふらっと入って食べました





美味しかった~✨

エリンギとかサービスで貰っちゃって、絶対また近々来ようと思いました






いや~近所の焼き鳥屋さんに一人でふらっと入れるようになるなんて、

自分大人になったなぁ~と感じます





暖簾くぐって焼き鳥屋さんにふらっと入るなんて、サザエさんの世界だけの事だと思ってましたもん






今年の目標は『大人になる』だから、早くも一歩近付いたかなと☆-( ^-゚)v





ちなみに好きな焼き鳥は、ぼんじりと皮です♪ヽ(・∀・)ノ






次はまだ挑戦できてない、一人焼き肉にチャレンジしたいです!


相当ハードル高いけど💦






一人らーめんとか、一人舞台感激とかは余裕なんだけど、


一人映画観賞と、一人焼き肉はちょっとまだレベル高いですね~(´Д` )笑




ゆくゆくは、一人ディズニーランドに行けちゃうくらいになりたい!!(`・ω・´)






みなさんは一人でどこまで行けますか?

良かったら教えてください♪(*^-^)b








もし行けたら、近々一人旅にふらっと出かけてみようかな☆

長野あたりにふらっとニコニコアップ










ではでは✨








{38A5E82D-CD6D-48DA-8F4B-6FFF27CCECA3:01}









また明日~☆-( ^-゚)v