こんばんは☆(*^ω^*)




更新遅れてしまってごめんなさい💦

その日のうちに書きたかったのですが、昨夜書いてる途中にこと切れてました






という訳で✨



舞台BASARA 第2章 千秋楽☆
無事に終わりました!!ヽ(・∀・)ノ





観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました





みなさんに支えられ、歓喜で千秋楽を終えることができましたニコニコアップ









今日は写真をたくさん載せますね









{B59B83E6-C4C8-44D8-A870-70A09861528E:01}








聖役のかずみんと✨








{C8886DC9-977B-4F9B-B574-CD094AE3D138:01}









蒼の王役のアイルさんと(*^^*)






{0C9D016A-5688-4EE6-829E-C2FC36172B48:01}









ナギ役、寿里さん






{2D5A5096-FA4F-434E-847D-B898F8755AAD:01}










ハヤト役の聖也ヽ(・∀・)ノ








{B3893CD8-B430-482F-B464-52362F898176:01}








那智役の健さん✨









{301E6265-9563-4046-88D4-3382E2CABBC3:01}








雷蔵役の滝川さんと








{9B508D65-E277-42FF-AAD3-D8F017B4C41D:01}









飛車役の大さん✨








{BCF06111-E6F4-48A8-B31B-AE986FC8F3A3:01}








角じい役のかちょさん✨













{95A0790B-AF61-4131-9496-B82ECA2646DA:01}







朱理役の圭祐さん








浅葱という役を演じることができて、本当に幸せでした✨


BASARA第2章に出演が決まってから、原作を読ませて頂き、



読んでいくうちに、どんどんストーリーに引き込まれ、

読めば読むほど、浅葱が何を考えているのか分からなくて、

でもそれが面白くて、



浅葱にとても共感する部分が多く、凄い感情移入させられました☆






浅葱という役で、この舞台に関わることができ、とても幸せでした





みなさん☆
支えて下さり、本当にありがとうございました!!





千秋楽に頂いたスタンディングオベーション、とても嬉しかったです





たくさんのお花やプレゼント、お手紙も本当にありがとうございます


お花はまた後日、ブログで載せさせて頂きます☆-( ^-゚)v




プレゼントや、お手紙は一つ一つ大切にさせて頂きます✨







終わってしまって寂しいけど、


またいつか浅葱役を演じる事ができたら…









嬉しくないけどね…



全然嬉しくないけどね!!





嬉しいよ。笑










素敵な作品に、素晴らしい仲間と出会えて、とても幸せな舞台でした♪(*^-^)b





ではでは✨












永遠に…


おやすみ