いつも染谷俊之を応援頂き誠にありがとうございます。

映画出演のお知らせです。


--------------------


「カバディーン!~花吹雪高校篇~」

 

「カバディ、カバディ、カバディ」
それは男が熱くなる魔法の呪文。


道具なしで複数人プレーのどこでも簡単に出来るスポーツ、 日本一マイナーなスポーツ、カバディ!今、その伝説が始まる!


2014年2月8日メイキング上映前夜祭!!9日完成披露試写会開催決定!!!

若い男子たちの新しい青春スポ根ムービー



出演者

鈴木勝吾/染谷俊之

赤澤 燈/吉村卓也/鶴田亮介/笹山哲平/笹山純平/

小宮有紗/加藤大騎/久保田秀敏 




ストーリー

高校バスケットボール界の花形選手として活躍していた牧野竜一だったが、その自己中心的な性格も災いし、 暴力事件に巻き込まれ、バスケ部を退部させられてしまう。

そこへ、謎の美少女ひなたが現れカバディで日本代表を目指さないかと誘うのだった。

初めは相手にしなかった竜一だが、個性豊かな仲間達やカバディの奥の深さに惹かれていき、本気になり始めるのだったが・・・。

シンプルだけど、奥が深い、そんなカバディにのめり込んで行く男たちの熱い物語が今、始まる。



監督・原案:小原 剛
脚本:大浦光太

問い合わせ info@first-ace.com


製作:「カバディーン」製作委員会(サモワール、グループファーストエース、オハラブロス) 

製作プロダクション:サモワール  

HP 近日公開  

C)2014「カバディーン」製作委員会


---------------


皆さま、是非チェックしてください!