こんばんは☆(*^ω^*)




今日はお昼くらいまで雨でしたが、何とか途中から晴れました✨







{E25E75EB-1271-41EE-B0AB-0CB729B4712C:01}








楽屋から撮った写真☆



雲が道みたいになってて、吸い込まれそうで凄く綺麗でした♪(*^-^)b







さて✨今日はいよいよBASARA第2章の初日でした




観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました



楽しんで頂けていたら嬉しいです





残り8公演!!


最後まで全力で、浅葱を生き抜きたいと思います☆-( ^-゚)v








{9D5B56FB-5A88-434A-A78D-19D222F98847:01}







ゲネプロに佑くんが観に来てくれました~♪(*^-^)b




2014年になっても相変わらずの佑くんでしたね~笑


久しぶりに会えて嬉しかったです








明日は2日目!!


今日の反省点を活かして、更に更に頑張ります!ヽ(・∀・)ノ






明日観に来て下さる方、気を付けてお越しください



会場でお待ちしていますニコニコアップ








ではでは







{9D1B0E7D-BD8E-404C-A6D1-5CEDDB677BF9:01}







今日はムーミンの靴下



あったけぇ





また明日~☆-( ^-゚)v