新年☆

明けましておめでとうございます✨



昨年は大変お世話になりました!!


本年も宜しくお願い致します




さて元日☆

みなさんいかがお過ごしですか?





正月雰囲気が割と好きです✨

街に人が少なくなってのびのび出来て、
ゆっくり休んでいいんだなぁ~って実感します





あっ、お餅は小っちゃく切って食べましょうね♪(*^-^)b






今年の目標は…

『去年よりも飛躍する!!』


かな




去年が自分の中で、本当に充実した一年だったので、

今年はそれを超えたいなぁと思います




いや、超えます!!(`・ω・´)


打倒 自分!!







みなさん☆今年も応援宜しくお願い致します☆-( ^-゚)v






2014年も一緒に頑張りましょうニコニコアップ





さて✨

ハブ年は終わってしまいましたが…




今年は午年ということで!!






ダークホース年を推していきたいなと思います




教えてくれた方ありがとうございます







みんな~✨今年は何年だ~!!(≧▽≦)








ではでは☆







{4075B566-2DD3-4D43-9593-AA42B8133B62:01}







髪の毛切りました✨




サッパリしたっしゃろ??






今年も宜しくお願いします☆-( ^-゚)v