こんばんは☆(*^ω^*)





今日はいい天気でしたね


大掃除を始めたんですが、あまりにも片付かなくて途中で諦めました(´・ω・`)





で、髪を切りに街に繰り出したら、人がいつもより少なくて感動しました✨


大晦日ですもんね






髪の毛は大分サッパリしましたニコニコアップ


大掃除は終わらなかったけど、サッパリして新年迎えられそうです






で、久しぶりに甥っ子に会ったらめっちゃ大きくなってて感動しました!!Σ(゚д゚*)






腰がしっかり座ってて、椅子に座ってました☆


顔引っ張られたり、着る毛布脱がされたり、やんちゃに育ってて感動しました(T_T)





2013年最後にむっちゃ癒された









今年は本当に色んな事があったなぁ✨







{7692ACCF-3D04-4FB1-8954-1093EFDDD871:01}







比嘉のメンバーと一緒に新年を迎えて、

大阪、名古屋、仙台、福岡に初めて行きました✨






ハブ年だ~って盛り上がってね






歓喜で比嘉公演が終わって、







{C5242B53-4EF8-4547-B493-8D696E4E88DF:01}








ドリライ!!




滅多にできない経験をさせてもらいました✨めちゃめちゃ凄かったです☆








{7C11EB77-3947-4B67-AEAB-42AF58F0B551:01}







WE ARE ALWAYS TOGETHER のCDが発売されましたね






握手会楽しかったですね









ドリライが終わって、





{5C452C97-1B4E-4FBA-9571-C28EBE4A38F4:01}








氷帝公演が始まりました✨



氷帝公演中に、テニミュが1000回公演を突破し、比嘉としても100公演出演を迎えました☆-( ^-゚)v








{9CA4AB8B-8957-440A-B832-5076FD2E2B5C:01}









東京、大阪、名古屋、福岡、仙台をまた訪れる事ができて幸せでした




歓喜で終わった氷帝公演☆



千秋楽の笑い泣きは一生の思い出です







そしてアメグレ!!





これはものっそい大変でした✨

だからこそ凄い楽しかった!!








{963C2044-2768-405E-8A22-6AAD11FA8462:01}








初めての女の子役☆

難しかった~💦未だにたまぁに内股になってしまいます(´・ω・`)笑









{E11E4764-CF8E-4305-AE6D-02997DC2F0D0:01}









千秋楽のみなさんに頂いたスタンディングオベーションは一生の思い出です!!








{8DF529F7-4ECB-41A9-ACFE-B2BECF309395:01}






{2C0AD6E3-A35E-409C-946E-7C14196B523C:01}










そして比嘉のメンバーと沖縄へ



むっちゃ楽しかった~✨

チムコレお楽しみに♪(*^-^)b







そして初☆バースデイイベントニコニコアップ








{3EB19E98-7676-4DAD-A537-0AB22B69CC64:01}







猫の着ぐるみ着ちゃったりね



凄い幸せでした✨

みなさん☆
本当にありがとうございました








そしてBASARAの稽古場が始まり、

来年の舞台、弱虫ペダルの出演が決まり、


2月13日にバレンタインイベントが決まり、




実はまだ情報公開待ちの来年のお仕事があるのですが、それは近日中に








まだまだ言い出したらキリがないほど、

振り返れば、2013年は本当に素敵な年でしたニコニコアップ




全部今年の出来事とは信じられないです!!Σ(゚д゚*)笑


本当に濃くて充実した一年でした







みなさんの応援のおかげです✨


本当にありがとうございました






来年はもっともっと活躍して更に素敵な年にします!!




みなさん☆

来年もまた宜しくお願いします







それではみなさん



良いお年を~☆-( ^-゚)v