こんばんは☆(*^ω^*)






今日も寒かったですね~

冬生まれだけど寒いのは苦手です(´Д` )




冬の雰囲気は好きなんですけどね




風邪も流行ってきましたので、みなさん風邪をひかないよう、

暖かい格好をして、シャツはインして、しっかり予防しましょうね☆-( ^-゚)v







さて✨

今日もBASARAの稽古でした




セリフは全部入ったんですけどね~。

気持ちが追いつかないのと、今は殺陣に四苦八苦してますf^_^;





でも演じてて、とても楽しいですニコニコアップ


出番もたくさんあるので、しっかり頑張りたいと思います☆



みなさん楽しみにしていてくださいね✨









今年も残りあと5日となりました


年末と年始の雰囲気が大好きです





今年の年越しの瞬間は何しようかな



去年は比嘉のメンバーと、比嘉戦の大阪公演中だったので、

大阪で一緒に年を越したのを覚えています





いつもは大体部屋で一人で年を越すので、こういうのもいいなって思いました





今年は…





部屋で好きな事をして越そうかな






本を読んでたら、いつの間にか年を越しちゃってたみたいのでもいいな✨





みなさんは毎年年越しの瞬間は何をしてますか??(*^ω^*)



良かったら教えてください









ではでは✨









{1204FE39-443A-4352-A5DB-E47DF9DE6C2B:01}







着れる膝掛けフード付き











{088476A2-FC14-4D10-82CC-D41F70C2F7E4:01}







ムーミンver.ヽ(・∀・)ノ笑





可愛いっしゃろ?






また明日~☆-( ^-゚)v