こんばんは☆(*^ω^*)





今日も寒かったですね~

めっちゃ着込んで出かけました✨





でもまだ寒くなるのか~(´Д` )

今年の冬…乗りきれるのかな




今年は特に寒いみたいですね(>_<)

みなさん風邪をひかないよう十分お気を付けください☆-( ^-゚)v








さて✨世の中は今3連休なんですね☆


みなさんいかがお過ごしでしょうか?




素敵な休日をお過ごしくださいね






僕も今日は稽古はお休みで、

弱虫ペダルとBASARAの原作を読みながらゆっくり過ごしましたニコニコアップ






途中で寝落ちして、夢であんころ餅を求める夢を見たら無性に食べたくなり、


わざわざ商店街の和菓子屋さんに行って買いに行って食べたりして、何とものほほんとした休日でした








全然話は変わるんですけど、ファイナルファンタジーXのHDリマスター版が出る事を今日初めて知りました!!∑(゚Д゚)






僕あんまりゲームやる方ではないんですけど、FFXはめちゃめちゃ好きで、凄くハマったのを覚えてます✨


めっちゃ感動して泣きました(T_T)




今でも大好きな作品なので、PS3持ってないけど、この為だけに買っちゃおうかな~って悩んでるくらい好きです






ちなみに僕の髪の毛がいつも横ハネ気味なのは、実はこのゲームの影響



主人公が横ハネなので♪(*^ω^*)



年末に思い切って買っちゃおうな☆










ではでは✨








{4D3881CC-D077-4B64-B100-D25CA024EFA8:01}







空が凄い綺麗でした☆








{6F9B43FC-236B-4338-B034-A48F05C23311:01}







また明日~☆-( ^-゚)v