こんばんは☆(*^ω^*)






日付けが変わりまして✨

本日12月17日をもちまして…








26歳になりました



Happy birthday 自分!!ヽ(・∀・)ノ





25歳の目標は、『素敵なお兄さんになる』でしたが…





達成できたかは分かりません




でも本当に素敵な一年でした☆-( ^-゚)v






人生で一番濃い一年と言っても過言ではないほど、濃密で充実した一年でした






凄い楽しかった~





みなさんの応援のおかげですニコニコアップ


本当にありがとうございました☆







もっともっと頑張るので

26歳になった僕も、応援宜しくお願いします♪(*^-^)b












26歳の目標はね、








『大人になる』




かな






もっともっと傷ついて、汚れて、痛みを知って、

強くなって、自立して、

優しくて、コーヒーブラックで飲めて、




人として強くなって、それが人間性として出て、お芝居にも反映されればなと✨





なので、もっともっと自分をしごいて参ります





大分ふわっとした目標だけど笑






去年より、更に充実した一年にします!!







応援して下さるみなさんに、もっと満足してもらえるよう頑張っていきます




活躍楽しみにしていてください☆-( ^-゚)v










さて✨


今日は朝から撮影です


頑張ってきます!!ヽ(・∀・)ノ





ではでは









{2CA2A09F-E9AF-422F-8806-83FE5CDC69BB:01}









アメグレ中にネックレスが切れちゃって、公演が終わってから買いに行って、



探してたらこれを見つけて、凄い浅葱っぽいなって思って一目惚れして買っちゃいました





お気に入り






稽古は順調です✨
明日も頑張ってきます♪ヽ(^ω^)ノ




また明日~☆-( ^-゚)v