こんばんは☆(*^ω^*)






昨日の夜、東京に帰ってきました~✨


ただいま東京~






なんだか懐かしい空気です☆



イノシシがいないのが残念(´・ω・`)笑






久しぶりに犬と猫をモフって充電しました♪ヽ(^ω^)ノ






今日は朝から撮影行ってきましたニコニコアップ







めちゃめちゃ恥ずかしい思いしました~




でも、滅多にしない経験が出来て、
自分の殻がちょっと破れた気がします☆-( ^-゚)v






みんなに喜んでもらえるよう頑張りました♪ヽ(・∀・)ノ




出来上がり楽しみにしていてください








荒川遊園地で撮ったのですが、最初晴れてたのに途中から嵐みたいになってあわわあわわでした笑









{00D741FF-C49F-46E6-8AA0-57DC17DAEF36:01}









観覧車で



すぐに止んで良かったです♪(*^-^)b








{D4C3F914-7F9E-443A-AD09-7794CFC9BE08:01}











みなさんは急な雨大丈夫でしたか??



急に寒くなりましたね
体調崩さないようお気を付けください✨






ではでは




また明日~☆-( ^-゚)v