こんばんは☆(*^ω^*)





今日は東京、久しぶりに太陽を拝めました



気持ち良かったです✨

やっぱりたまには日の光浴びなきゃダメですね☆心がちょっと晴れやかになった気がします











さて今日も稽古でした☆-( ^-゚)v






気付けば初日まで2週間きっててあばばばばです((((;゚Д゚)))))))






ホンマにあっちゅー間やな💦




稽古も残り僅かです


一日一日大事にしていきたいなぁと思いますニコニコアップ







やるぞ~!!ヽ(・∀・)ノ



イケるイケるイケるイケるイケるイケるイケるイケるイケる…






最近のマイブーム✨

自分に言い聞かせる(`・ω・´)笑






不思議と自信がついてきます




亜雌異人愚なグレイス







略して…アメグレ??





何がいいんだろ??f^_^;






募集!!ヽ(・∀・)ノ笑






みなさん楽しみにしていてください








ではでは☆





{C81E6BB2-AE48-45BB-BFA3-9B47CDD7CEC9:01}








今日はメリー♀と



めっちゃ木漏れ日差し込んでる








また明日~☆-( ^-゚)v