こんばんは☆(*^ω^*)





おぅ~ポツポツ雨降ってきましたね💦

口に雨粒が当たって、手で拭う自分がなんかワイルドだったけど、


電車で座ってて、気付いたら内股でした(´・ω・`)笑





まぁ~今は良い事なのかも












みなさん✨たくさんの応援、本当にありがとうございます!!(>_<)




大変力を頂きました!!



この『亜雌異人愚なグレイス』、観に来て下さった方々に満足して頂けるよう、全力で頑張ります!!


応援宜しくお願いしますニコニコアップ


今日も稽古でした

課題が山積みだけど、悩みに悩み抜きたいと思います☆-( ^-゚)v



とても燃えて、今は前だけを見ています!!(`・ω・´)



なので、元気にやってます
心配しないでくださいね♪(*^-^)b



ありがとうございます








さて☆

最近バタバタしてしまっていましたが、

まず今日10月23日は、
雑誌『グッカム vol.29』の発売日でした✨



マグダラの公演が中止になる前の取材でしたので、内容はマグダラについて書かれていると思いますが、

楽しい取材で、色々話したので書店にお立ち寄りの際はぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコアップ







また、これは新情報なのですが、

明日、10月24日発売の雑誌『Hanako No.1052』に、ちょっとだけコラムインタビューして頂きました

こちらもマグダラについてのインタビューだったのですが、他にも色々インタビューして頂いたので、
コンビニなどにお立ち寄りの際は良かったらチェックしてみてください♪ヽ(^ω^)ノ







そして今日!バースデイイベントの詳細が出ました☆-( ^-゚)v


初めてのバースデイイベントで、とっても恥ずかぴ~あなのですが💦笑


来て下さった方がみんな幸せな気分になれて、笑いが耐えない素敵なイベントにしたいです

こういう機会なので、みなさんと間近で触れ合えたらいいなぁと思います



とても楽しみです♪ヽ(^ω^)ノ
ご都合宜しければ、ぜひぜひお越しください








更に更に✨


一気にすいませんf^_^;笑




次回出演の舞台が決まりましたヽ(^ω^)ノ

舞台「BASARA 第2章」
公演期間:2014年1月9日(木)~14日(火)





とても楽しみで、今からどんな作品になるかワックワクです!!




ぜひぜひ観にきてください♪ヽ(^ω^)ノ








ブワァ~っと失礼しました(´・ω・`)




燃えてきたぞー!!






みなさんも、仕事場や学校、家庭などで、辛い事、大変な事もあるかと思います。




なんか、上手く言えないんですけど💦

みなさんと一緒に頑張れたらなぁといつも思います✨




僕の演じてる姿などを見て、明日からまた頑張ろうって気持ちになってくれたら嬉しいです♪(*^^*)





変な言い方ですが💦

一緒に頑張りましょうね☆-( ^-゚)v








ではでは☆










{F2D92D3F-B29B-4C52-A52B-380D409E8904:01}









また明日~♪ヽ(・∀・)ノ