こんばんは☆(*^ω^*)






今日はお知らせです。

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、

マリア・マグダレーナ来日公演『マグダラなマリア』~郵便配達は二度か三度くらいベルを鳴らす~

の舞台の中止が、先日発表されました。

その代替公演として、
グレイスフルプロデュース『亜雌異人愚なグレイス』の公演が決定致しました。





グレイス役の津田健次郎さんが、
マグダラの世界観、キャラクターのベースをそのまま残し、オリジナルの脚本、演出を手がけます。





僕自身マグダラなマリアは、今回からが初めての出演で、
それが何も始まらないまま中止になったときはとてもショックでした。

しかし、マグダラを楽しみにして下さっていた方々の為に、何か出来ないかと津田さんが、グレイスフルプロデュース『亜雌異人愚なグレイス』の提案をして下さいました。




戸惑っている方もたくさんいらっしゃると思います。

ですが僕は、他の誰でもない、
マグダラの初演から、今までの作品全てに携わってきた津田さんの演出を信じて、この度出演させて頂く事にしました。


絶対にマグダラなマリアを楽しみにして下さっていた方々の気持ちを踏みにじらないよう、

この代替公演に出演する事を決めたキャストのみんなと一緒に、力を合わせて頑張りたいと思います。



皆様、何卒応援宜しくお願い致します。



代替公演や、払い戻しの詳細などがございますので、下記HPをご覧下さい。

http://www.nelke.co.jp/stage/magdara2013/





☆染谷俊之☆