こんばんは☆(*^ω^*)





台風凄いですね~💦立ってるだけでビショビショになりました(´・ω・`)





なんか10年に一度の大きい台風みたいですね~(´Д` )



みなさん大丈夫ですか?💦





関東は明日の午前中に直撃するみたいですね(>_<)


なるべく出かけないようにして、十分お気を付けください☆-( ^-゚)v










そういえば仙台で、お土産に牛タン買ったんですよ


で、買う時に店員さんに、



「買ってから、6時間以内に冷凍庫に入れられたら一年くらいもちます。

もし6時間以内に入れられなかった場合、冷蔵庫に入れて5日間しかもちません。」





って言われました(´・ω・`)









……。








それはイチかバチかっスねヽ(゚Д゚)ノ笑






矢田ちゃんと一緒に24みたいだね~って話してました







で、その買った牛タンは、6時間に間に合わなかったので、5日間しかもちません(´・ω・`)





早く食べなければ💦






今日食べちゃおっかな





っていうどうでもいいブログ😊笑








まぁ…




24観てないんですけどね♪ヽ(・∀・)ノ






ではでは✨






{17524BC1-CACE-4257-A873-D91AF19506C9:01}










みっちゃんと



徐々に敬語がなくなり合ってきました✨







明日は交通機関にも影響が出てくると思うので、みなさんお気を付けください







また明日~♪ヽ(・∀・)ノ