こんばんは☆(*^ω^*)





今日は一日雨で寒かったですね~💦


さむ~…(´・ω・`)




みなさん風邪ひかないように十分気を付けてくださいね✨





…とか言いつつ、自分がちょっと崩し気味といぅ


明日までに治します☆-( ^-゚)v









さて✨今日テレビで踊る大捜査線やってましたね(*^ω^*)



面白かったなぁ~☆あのシリーズ大好きなんですよね



感動しましたヽ(・∀・)ノ







そういえば観たい映画いっぱいあったな





風立ちぬも観てないし、あの花もまだ観てない。


ドラゴンボールの映画すら、あんだけ観たい~言うてたのにの観てないなぁ








ドラゴンボールはたぶんもうDVDになってるから借りればいいか✨





風立ちぬとあの花は今月中に絶対観に行きたいなニコニコアップ





あと最近の映画って何があるんだろ?


何でもいいから映画観たいなぁ



みなさんが最近観た映画でおすすめはありますか?(*^^*)




良かったら教えてください











ではでは☆









{E0EC12E1-AB94-436B-97CA-52E2B1C0DDC3:01}








パパ♪ヽ(・∀・)ノ




ダンディーっしゃろ??





また明日~☆-( ^-゚)v