こんばんは☆(*^ω^*)






今日は降ったり止んだりでしたね💦



傘持たないで出かけたのですが、室内にいるうちは降らなかったので、全然大丈夫でした☆-( ^-゚)v






みなさんは濡れたりしませんでしたか?



季節の変わり目なので、体調崩さないようお気を付けください









今日はマグダラ関連の撮影に行ってきましたニコニコアップ

出来上がりをお楽しみに♪ヽ(^ω^)ノ





恥ずぴ~あ(ノ_<)笑









さて☆

氷帝公演が終わって2日が経ちました





なんか不思議な感じ(´・ω・`)




この期間、キャストのみんなとは家族以上に一緒の時間を過ごしていたので、


会わないのがなんか変な感じです





楽しかったなぁ~✨






大千秋楽では、絶対泣かない!って決めてて、でも涙が出そうになるから必死に耐えてて。






せっかく耐えられそうだったのに、


まさかまさかの、最後土井さんの挨拶に笑い泣きさせられました( ´Д`)笑




というか、溢れ出たというか…



面白いし、感動してるし、なんか感情がしっちゃかめっちゃかでしたww






でも、凄く幸せな気分でした☆










なんか思い出すだけで幸せな気持ちになります





みなさんの拍手が大きくなっていったときのあの会場の雰囲気、

最後一緒にコール&レスポンスできた事✨



一生忘れません





みなさん☆応援本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v




絶対またお会いしましょうね☆




その時までみなさん✨お元気で





また元気な笑顔を見せてください






ではでは☆



もうちょい幸せの余韻に浸りながら…







{05BC30C2-5B54-444A-BF01-4FAB1C076D15:01}









休み期間は思う存分ムーミン充電する






また明日~☆-( ^-゚)v