こんばんは☆(*^ω^*)





今日も天気に恵まれ、東京凱旋9日目✨無事に終わりましたニコニコアップ




観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました☆





楽しんで頂けたでしょうか?







今日で71公演が終わりました☆-( ^-゚)v







そして明日はいよいよ千秋楽です!!





最初、73公演と聞いたときは、たくさんあるなぁ~って思ったんですけど、


本当にあっという間ですね💦







なんかまだ終わる実感が湧きません







まぁ~振り返るのは全部終わってからにします!!ヽ(^ω^)ノ




明日でいよいよ最後!!




最後まで全力で頑張ります✨






みなさん☆最後まで応援宜しくお願いします♪ヽ(・∀・)ノ







比嘉中!はいで~!!






ではでは☆








{DE8872C6-9CD6-4926-B1C2-760437C76270:01}







ミイの靴下



可愛いっしゃろ??






また明日~☆-( ^-゚)v