こんばんは☆(*^ω^*)





今日は福岡、途中雨が止みました

良かった良かった✨






台風が上陸する~って言ってましたが、みなさん大丈夫でしたか?(>_<)




何事もないと嬉しいです💦


心配だぁ~








福岡公演3日目☆無事に終わりました


観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございましたニコニコアップ






夏の最後の思い出はできましたか?


今日の公演が、みなさんの夏の素敵な思い出の一つとして、心に残ってくれたら凄く嬉しいです









そうそう!



夏も今日で終わりですね~(´・ω・`)


でーじ寂シーサー






学生のみんなは、夏休みの宿題終わったかな?


僕が学生時代は、いつもこの日はヒィヒィ言いながら徹夜でした♪ヽ(・∀・)ノ笑









今年の夏は、夏らしい事はあまりできなかったけど、



みなさんと一緒に素敵な思い出を作ることができました☆-( ^-゚)v




本当にありがとうございます






まぁ、公演終わるまでは僕の夏は終わらない気でいるのですが!!(`・ω・´)笑







みなさんは何か夏らしい事したり、素敵な思い出はできましたか?(*^^*)


良かったら教えてください








さて✨


明日はいよいよ福岡公演千秋楽!!



福岡で最高の思い出作るぞ~






明日観に来られる方、気を付けてお越しください✨会場でお待ちしています









{942A04BA-2D5F-4B80-B77C-91D1B033EAFB:01}







気分は屋台のあんちゃん



たこ焼き買ってって~♪ヽ(^ω^)ノ






ではでは



また明日~☆-( ^-゚)v