こんばんは☆(*^ω^*)





今日も暑かったですね~✨


殺す気かって思いました(´・ω・`)




まぁでも夏もあと少しで終わっちゃいますからね✨勘弁してやりましょ







さぁ仙台公演が終わりまして、今は福岡にいます☆-( ^-゚)v




来たぞ~福岡!!








着いて早速もつ鍋食べました







{BE576080-52C6-4F8C-A875-750D804E8129:01}










でーじまーさん(美味しい)♪(´ω` )




半年前くらいに、比嘉公演のときに来たお店にまた行ってきました✨





めっちゃ幸せでした♪ヽ(^ω^)ノ








明日からいよいよ福岡公演が始まります


準備万端です♪(*^-^)b








東京、大阪、仙台で培ってきたものを、明日は思いっきりぶつけたいと思います✨







絶対最高の初日にしたいです






明日観に来て下さる方、ありがとうございます✨

外は暑くて、室内は寒かったりするので、
服装などに気を付けて、車などにも気を付けて、

あと日焼けに気を付けて、熱中症にも気を付けて、



それから寝坊にも気を付けて、



その他諸々、気を付けてお越しください☆-( ^-゚)v笑




会場でお待ちしております












さて✨今日は写真撮ってないので…









{609CDE70-750D-46A6-99DE-CFC945B5E4E5:01}








ムーミン以外もちゃんと愛でてるよ~✨




可愛いっしゃろ?






ではでは✨


明日の福岡初日!!





全力で頑張ってきます☆-( ^-゚)v




また明日~♪ヽ(・∀・)ノ






P.S

マグダラのチケットの件、詳細出てましたねf^_^; 詳しくは8月2日のブログをご覧になるか、公式HPをご覧ください✨