こんばんは☆(*^ω^*)





今日は突然の雷雨でしたね


みなさん大丈夫でしたか?💦




僕は家でぽけ~っとしてただけなんで大丈夫でした✨


近くに雷が落ちた時だけビクっとなりました∑(゚Д゚)笑






濡れちゃった方は、風邪をひかないようにお気を付けくださいニコニコアップ









さて☆今日はちょっと眼科に行って、久しぶりに視力を測ってきたんですけど、





一般的な測り方の、穴開いてる方向答えるやつあるじゃないですか??



あれにチャレンジしたんですよ。





で、自分の見えるか見えないかギリギリのところを読んでいったんですけど、





結構かなり集中して頑張って、何となく開いてる方向を、右~とか下~とか答えていって、





全部読み終わった後に、先生に深刻な感じで…











『これ…




実は斜めもあるんです(`・ω・´)』







って言われました。









……







実はじゃねーよ!!∑( ̄□ ̄;)笑




いやぁ~思わず吹きましたww





最初に伝え忘れたのかな?

それを踏まえた上でもう一回やらされました♪ヽ(・∀・)ノ笑







文字にすると面白さ半減なんですけど、

その先生の言い方がすごいドラマの深刻なシーンっぽくて、めっちゃ面白かったんです







はぁ~。眼科に行っただけなのに面白い事が起きてくれるなんて、なんだか幸せです☆-( ^-゚)v





ではでは✨



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ