こんばんは☆(*^ω^*)






大阪公演が終わりまして✨

今日は一足お先に、名古屋に立ち寄らせて頂きました☆-( ^-゚)v






燈と矢田ちゃんと、ラジオや生放送に出演させて頂いたりニコニコアップ








そして、アスナル金山にて


名古屋公演直前ミニイベント☆無事に終わりました





屋外で暑い中、凄いたくさんの人が会いに来てくれて本当に嬉しかったです




いやぁ~感動しました…(TωT)






みなさん熱中症や、日焼けなどは大丈夫でしたか?(>_<)💦




みなさんと一緒に、とても楽しい時間を過ごせてめっちゃ幸せでした





本当にありがとうございました!!(*^-^)b






{CD442193-7D81-482E-B2B9-EA2296DB43F2:01}








も~!!名古屋大好やっし



みなさん名古屋公演で、絶対また会いましょうね


楽しみにしています☆-( ^-゚)v







{8B460919-3BD9-43F3-BB6B-D9E96BB877E9:01}






FM AICHIさんにて✨



緊張しました(´・ω・`)笑






ではでは✨



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ