こんばんは☆(*^ω^*)





昨日はブログ更新できずにごめんなさい💦





大阪公演千秋楽✨無事に終わりました



観に来て下さった方、応援して下さった方、本当にありがとうございました!!







また、昨日の昼公演で、比嘉中!!ドリライも含めて100公演を迎える事ができました☆-( ^-゚)v






おめでとうございますニコニコアップ




大阪公演を無事に終えられたのも、

100公演迎えられたのも、全てみなさんの応援のおかげです






いつも支えて下さって本当にありがとうございます



比嘉としては、大阪はラストでしたが、

また何か別の機会でも、大阪で公演できたら嬉しいです✨





そのときはまた応援宜しくお願いします




また大阪が、


テニミュが大好きになりました☆-( ^-゚)v








次は仙台!!



東京、大阪で培ったものを思いっきり発揮したいと思います





…の前に、明日は名古屋でイベントですね



とても楽しみにしています✨


会いに来て下さる方、気を付けてお越しください♪ヽ(^ω^)ノ




また、外なので、熱中症にも十分気を付けてくださいねニコニコアップ




会場でお待ちしております






ではでは✨






{C188D235-A6F3-4227-92AA-4ED67A008DC2:01}







比嘉中で






また明日~♪ヽ(・∀・)ノ