こんばんは☆(*^ω^*)






今日もでーじあちこーこーでしたね



風が強かった気がします✨みなさん大丈夫でしたか??








今日も大阪公演10日目☆無事に終わりました


暑い中観に来て下さった方、本当にありがとうございました☆-( ^-゚)v





楽しんで頂けていたら嬉しいですニコニコアップ






大阪公演も残り2日!!


終わってしまうのが寂しいです(´・ω・`)





最後まで全力で頑張ります








ドロケイいいですね♪ヽ(・∀・)ノめっちゃやりたい


神奈川はケイドロじゃなくてドロケイ派でした✨





知らない遊びも結構あるなぁ☆

色鬼とかやった事ないかも(*^^*)






五文字鬼とか、今やってもめっちゃ盛り上がりそうですね





かきのたね~!!って叫んでる自分想像して吹きました♪(´∀`)





今度ガチでやってみようかな







子どもに戻って、服が汚れるのとか全く気にしないで遊びたいです✨







童心に戻って思いっきり遊ぼ~☆みたいなイベントも面白そう!!ヽ(・∀・)ノ



いつかやりたいな







ではでは☆






{FDE2C1F3-1965-414A-9506-DFBBC5FE45DD:01}








ムーミンTシャツ




可愛いっしゃろ?




明日は2公演☆全力で頑張ってきます✨



また明日~♪ヽ(・∀・)ノ